収穫

2009.11.09 Monday

0
    13日から収穫です。
    画像はムラサキマサリの花
    葉っぱの虫食いは無農薬の証しです。
    地産地消の製品がもうすぐ出来ます。

    ぎっくり腰

    2009.10.09 Friday

    0
      いやぁ〜、9月6日にやっちゃいました。
      ぎっくり腰。。。。
      おかげで一ヶ月、まるまる無駄にしてしまいました。
      でも、ほんとにひれだけ酷いのも
      初めてでした。
      夜もよく眠れないし、痛みで
      第一、仰向けで眠れない。
      丸めた布団に被さるようにして
      長い夜を過ごしてました。

      みなさんも整体とか体の調子を
      整えるの、大事にしてください。

      案内人だよ!全員集合!!

      2009.07.13 Monday

      0
        7月12日、球磨焼酎のイベントに参加してきました。
        球磨焼酎って産地呼称制度で認定されてるって
        知ってました?
        28の蔵元があるのですが
        本当に頑張ってらっしゃいました。

        はじめの一歩

        2009.07.07 Tuesday

        0
          これ、なんだかわかります?
          そう、サツマイモの「ムラサキマサリ」

          りっぱに育って欲しいですね。

          ムラサキマサリ♪

          かいせつ!

          2009.06.29 Monday

          0
            ブログ、開設してみました。
            また、隈府jpの設置した日でもあります。
            これからどんな展開があるか
            作っていけるか楽しみです。

            これは、ファンファーレの替わりに(^^ゞ