【東方Project】星熊勇儀、水橋パルスィ、イラストコンテスト結果発表

2012.07.13 Friday

0

    【東方Project】星熊勇儀、水橋パルスィ、イラストコンテスト結果発表

    A.星熊勇儀の公式姿
    優勝者:該当作品無し
    準優勝者:該当作品無し

    B.星熊勇儀の着物姿
    優勝者:該当作品無し
    準優勝者:該当作品無し

    C.水橋パルスィ
    優勝者:桜居春斗 様(福岡出身の絵師様です。)
    ホームページURL:http://www3.to/sakray/


    準優勝者:該当作品無し

    ※せっかく企画したコンテストでしたが、
    力不足で、優勝者1名のみとなりました。
    誠に申し訳ありません。
    しかしながらせっかくキャラクター使用の許諾を
    頂いていますのでなんとか形になる様努めます。

    スポンサーサイト

    2024.02.12 Monday

    0
      コメント
      お疲れ様でした!
      今回、時間がなくて参加できなくて残念でした(>_<)
      どんな商品ができるか楽しみです☆
      • by 猫乃井
      • 2012/07/13 7:58 PM
      >>猫乃井様
      そうだったんですかぁ。
      残念ですが、また次回
      機会がありましたらよろしくお願い致します。
      コメントする