ジンギスカン鍋を野外で

2015.03.24 Tuesday

0




    これ、何だと思います?

    専用の燃料を使う
    ジンギスカン鍋とそのグリルなんです。
    チャッカマンで火を付けるのですが
    着火すぐに肉を焼けるんです。
    タレも本場北海道の老舗のタレで
    野菜も旨いです。

    1時間20分火が続きますので
    ゆっくり食べて
    大きめのゴザを用意してますので
    横にも成れます。

    数を用意してますので
    菊池で花見や野外パーティー等の際には
    ぜひご利用くださいませ。

    もちろんお肉、野菜の手配もやってます。

    木屋の銘酢とパスタ

    2012.04.29 Sunday

    0


      お昼はパスタにしました。
      ちょっと暑いので冷製に

      氷にさらしたパスタに
      ピエトロのドレッシングを
      (ほんとはサラミやオリーブを
      みじん切りでかけなきゃいけないんですが・・・)
      ササレーの簡略型です。

      そこに麺つゆ少々、焦がしニンニクの粉末をパラリ、
      木屋の銘酢をたっぷりで味を引き締めて食べました。

      けっこうイケましたよ。

      熊本ワイン 菊鹿カベルネ・ソービニヨン カベルネ樽熟成2009

      2011.04.04 Monday

      0
        熊本ワイン 菊鹿カベルネ・ソービニヨン カベルネ樽熟成2009

        入荷しました。
        いっつも入荷本数少なくてすみません。

        なんかだんだん手に入りにくくなってきました。


        熊本ワイン 菊鹿カベルネ・ソービニヨン カベルネ樽熟成2009

        金山寺わさび、入荷しました。

        2010.09.24 Friday

        0
          ちょっとお待たせしちゃいました。
          金山寺わさび」発送、開始しました。プレゼント

          金山寺わさび、発送風景

          地元のリピーターの方がほとんどですが、
          通販でもご好評頂いてます。
          きゅうり、ハンペンなど練り物、ご飯にバッチリ!
          気になった方、ぜひ、お試し下さい。食事
          お勧めです。楽しい
          1