鹿角霊芝茶 にが茶 発売開始です。

2011.05.11 Wednesday

0
    鹿角霊芝茶 にが茶 発売開始します。
    詳細は、それぞれのページでお読みください。
    ニュースにもなったすごいお茶なんです。

    熊本日日新聞
    平成23年2月17日


    鹿角霊芝茶 にが茶 増量・煮出しタイプ
    鹿角霊芝茶 にが茶 増量・煮出しタイプ



    鹿角霊芝茶 にが茶 三角ティーバッグタイプ
    鹿角霊芝茶 にが茶 三角ティーバッグタイプ


    こんな事が気になるお方にお勧めです。

    年齢からくる毎日の疲れや
    食事が気になる方

    以前より運動しなくなった方

    食事の糖分や脂肪が気になる方

    麺類などの炭水化物が好きな方

    偏食のポッチャリが気になる方

    アルコール類が日課の方

    「お茶のナカヤマ」さんちの「国産ジャスミン紅茶」と「ゆず入り紅茶」

    2011.02.06 Sunday

    0
      熊本県菊池市旭志の「お茶のナカヤマ」さんちから

      お茶のナカヤマ 菊池生まれのジャスミン紅茶」と

      お茶のナカヤマ ゆず入り紅茶

      が、発売になりました。

      ジャスミン紅茶
      お茶のナカヤマ 菊池生まれのジャスミン紅茶 ¥525


      ジャスミン紅茶、いままでいろんな市販品を試してみましたが

      「バスクリン飲んでる感じ・・・」で嫌いだったんですが

      これは違いますね。国産(と言うか地元産です。)で

      奥ゆかしい感じがします。ほんとに美味しいと思いましたよ。

      ゆず入り紅茶
      お茶のナカヤマ ゆず入り紅茶 ¥525


      こちらはもう柑橘の香り華やかで良い感じでした。

      最近ではコーヒーとかより、こちらを飲んでますよ。

      なんか楽しいです。ホットコーヒー

      黒豆茶 お待たせしました。

      2010.10.18 Monday

      0
        お待たせしました。m(__)m
        奈良の老舗、大和本舗の「黒豆茶
        入荷しました。
        昨日より出荷致しております。

        黒豆茶

        粉末緑茶って美味しい♪

        2010.07.21 Wednesday

        0
          今回の製茶業を営んでる
          中尾さんちの旭志園を取材した時に
          見つけた美味しいモノがあります。
          もちろん有機無農薬栽培のお茶も
          美味しいのですが、
          もっと気楽に冷たくて美味しいモノがありました。
          それが「粉末緑茶」でした。
          店長も楽しんでる飲み方をご紹介してみます。

          奥みどり
          これが「粉末緑茶 奥みどり」です。
          一袋¥525です。

          粉末茶1
          ティースプーン、一杯を計量カップを使い
          お湯で溶きます。

          粉末茶2
          こんな感じです。
          もちろんこのままでは飲めたものじゃありません。
          それを・・・

          粉末茶3
          用意して置いた空のペットボトル、これは2リットルのモノです。
          これに1/5位、水を入れておいて
          (お湯で溶かしたお茶でペットボトルが変形しないようにです。)
          さっきの溶いたお茶を入れます。

          粉末茶4
          一杯に水を入れて良く振ると
          こんな綺麗なお茶飲料が出来ます。
          味も香りも市販品のお茶飲料なんて比べものになりません。
          この夏、よく飲んでます。
          家族からも好評で嬉しいですよ。
          皆さんもお試し下さい。

          奈良県吉野の黒豆茶

          2010.06.26 Saturday

          0
            奈良県吉野の老舗
            大和本舗の黒豆茶一袋525円
            奈良県吉野の老舗、大和本舗の黒豆茶

            地産品ではありませんが、とても好評なので販売します。
            当店でも以前から販売していましたが、リピーターも多い香ばしいお茶ができます。
            1ケース、10袋入りで5,250円です。

            次の症状が気になる方に是非オススメです。
            体脂肪・中性脂肪・コレステロールの高い方に!
            (動脈硬化・脳梗塞・心筋梗塞予防に)
            血糖値・血圧の高い方に!
            耳鳴り・めまいが消失・慢性疲労が回復!
            便秘!むくみ!肩こり!が気になる方に!

            だそうです。
            実際、地元のお客さんは
            長く飲まれていただいてます。
            いかがでしょう?
            1